平穏に暮らしたい…

2014.10.06
足をねん挫しました。
昨日は調理中、指を火傷しました。
火傷は大したことなさそうですが、ねん挫は結構痛いです。
かかとの方は無事なので、歩けないことはないのですが、歩くと痛みが来ます。

こける時、持ってた小さなぬいぐるみタイプの小銭入れが、華麗に空へ舞いました。
ドラマの中だけの作り話だと思っていたら、結構本気で手元から飛ぶんですね。
びっくりしました。


来週は呼ばれて実家の方へ出稼ぎで働きに行きます。
8月にもありました。
僕の誕生日の次の日からでした。

今回は相方の誕生日の次の日から出発です。



もっと日々のほほんと暮らしたいです。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する