スポンサーサイト

--.--.--

iPad mini ケース 薄ぴんくVer.

2014.05.13
先日記載してた、iPad mini の2個目のケースが届きましたー。
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

可愛いよ、可愛いよ(;´Д`)ハァハァ・・・
表こんなの。はい、どどーん。
Liminyレースケース
裏こんなの、はい、ででーん。
Liminyレースケース02
中、こんなの。ほい、ばばーん。
Liminyレースケース03
可愛いよ、可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ケースの中は硬めのシリコンかな?になってて、これも言っちゃあ全面覆ってくれるモノでした(・∀・)
こんな感じで立たせることも可能。
Liminyレースケース04

らしいのですが、ちょっと滑ってズガンっと倒れて?しまったりします(笑)
背表紙みたいなとこに愛らしく、持ち手が付いてて、バッグみたいです。
あぁ、もう可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今回のはヤフオクで買いましたので、あふぇりに入れませんでした(・∀・)


前回のガッチリ皮はおでかけ用。
今回のは室内用として使おうと思ってまーす(人´∀`).☆.。.:*・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

