霧島神話の里公園

2014.05.10
遊びに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ
σ(・д・。らぴ)は方向音痴なので、相変わらず相方にどっか行きたいと連れて行ってもらって(笑)

ご本人いわく、道の駅に行ったつもりだったのに、こんなアトラクションあると思わなかったよ。
だそうです(´・ω・`)


σ(・д・。らぴ)的には結構楽しかったですヽ(*´∀`)ノ


カメラを持って行かなかったので、簡潔に記しておきやすd(・ω・´o)ネッ!
まず、おサイト様『霧島神話の里公園
なんかホントに山の斜面をそのまま使ったみたいな場所で、てっぺんには展望広場があるんだけど、ものすごい絶景(パ∀゚)☆!
他にもスライダーやモーターカート、ヤギさんやウサギさんがいるので、元気に走り回るお子様連れて行くと喜ぶかもですわd(・∀・)
σ(・д・。らぴ)が行った時は全く見かけなかったんだけど、春には桜、梅雨にはヤマボウシ、秋には紅葉が見ものらしいです(。-∀-)ニヒ♪


でも何と言っても遊覧リフトで登った展望台!
もうね、天界ってこんな感じなのかなぁって感じ(笑)
ただ見るだけなのに、二人しばらく降りて来ませんでした(。-∀-)ニヒ♪

隣にブルーベリー園があるらしくて、初夏にはブルーベリー狩りが出来るそうだよ(・∀・)
ジュースを飲んだけど、すげぇ濃くてさっぱりしてて美味かったよ。
ソフトクリームも食べたかったな♪


最後は誰にあげるでもないんだけど、お土産屋さん覗いて、ポストカード購入しました。
霧島神話の里公園

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する