ネットと言う繋がり

2010.10.08
なんヵ最近あったちょっとモヤモヤした出来ゴトについて細々と書いてったら
ぽえむみたぃになってしまったから隠す。

たとえネット上でも友達は友達。

「3言言葉を交わせばもぉ友達だろ」

なんて言わないけど
それでもいくつかタイピングで会話して
話が合い
盛りあがり
同じ趣味、もしくは意気投合したら
「友達」だと思う

たとえ顔が見えなくても友達は友達

ホントはあの時のコトが忘れられずにいるだけかもしれない

それでも今
自分の周りにいてくれる友達だけでも
大切にしたい 大事にしたい
同じ過ちは繰り返したくない
「友達」だから

顔が見えないから 相手の考えてるコトなんてわかんなぃけど
わかろうと思う気持ち 伝えようと言う気持ちが大事なんだ
どっちが欠けても 良い関係って続かないんだよ

人の気持ちは十人十色

求め過ぎても 離れ過ぎても
心が同じところにあれば、また会える
それがネットの「友達」だと思う

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する