クビになりまひた(´・ω・`)

2014.04.20
18日に、GWあたりのお休み申請をして帰りました。
その日の夜、派遣元から電話がありました。

「お疲れ様です、rapisuさん。
 なんか、お休みの申請をしたそうで…」

普段の休み申請は、勤め先に提出せども、派遣元にはなんも言わんのです。今の派遣元では。
んだので、派遣元からそういう連絡貰うなんて思ってもなく、らぴさんの頭ん中???でした。

詳しく話を聞くと、どうも休みが多い。そうで。
まぁ、確かに4月に入ってから幾度か体調を崩して、突発的な休みはいただきました。
でも、事前申請の休みって、必要だから申請するのであって…。
…他と比べるのはどうかと思うのですが、突発休みを取ってる人、結構います。
むしろ、僕より多いと思われる方も、ちらほらいます。
なぜ僕だけ…。。。

「明日から来なくていいです」
とまで言われたそうです。

え、そこまで(ーー゛)



いや、この際、怒られるのは仕方がないと思います。
来なくていいと思われるのも、仕方がないかと思います。


でもね、
でもですよ!
僕のお仕事契約、5月の15日までなのですよ!
あと少しやん!Σ( ̄□ ̄;)
そんくらい、全うさせろよ!!

意味がわからん会社です(´・ω・`)


結局、派遣会社の担当さんが怒ってくれて(笑)
ようやっと付いた有給を使わせてもらって、辞める事に。
GWの休みが多い会社だったので、実働出勤は24日までになりました。
担当さんは、ホント怒ってくれて、足りない分は契約短くしてもらって辞めます?と言ってくれた。
でも、せっかく友達も出来たので、挨拶も無しに去りたくないと思ったのよ。
なので、4日の猶予を頂きました。
いただいた、って言っていいのか…(^_^;)


てなことで、5月からは、またわんふぇざ構いつつ、今まで散々おろそかになってた家の事やろうと思っとります。

よかったら、遊びに誘ってやってくらさいませ(^-人-^)
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する