
--.--.--

お久しぶりや。

2014.02.08
前回のブログが12月だったことに驚き。
あ、あけましておめでとうございます(笑)


そのうち年賀状にした画像貼っときます(´∀`*)


うんとね、最近はちゃんとお仕事頑張っててね。
てか、自分の仕事が最近戻って来たので。
(´・ω・)ウーン…支離滅裂やわ。
他のラインのお手伝いをずっとやってた訳よ。
色んなストレスと戦いましたさ。

でも徳サンがいてくれてよかった。
一緒に仕事するのが徳サンでよかった(ノェ`●)


そんで、2月の6日から、また自分の決められたお仕事が帰って来たのです。
今度は前みたいないざこざになりませんように(^-人-^)

まぁ、ちょっとイヤーな感じのお姉さんは少ーし丸くなっていたご様子で。
相変わらずチームワークとやらは微塵もありませんでしたが(´・ω・`)


ともあれ、またしばらく頑張れそうです。
えぇ、らぴすはまだ生きてます(´∀`*)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

