大掃除?

2013.12.29
皆様、年賀状書きました?
大掃除終わりました?



今日は相方も休みだったので、二人で居間の片づけをしました。
大掃除でもないのです、片づけなのです(´・ω・`)

日ごろ片づけが出来てない証拠です(´・ω・`)
大掃除しようにも、部屋が片付いてないから、出来ない(笑)


そして片づけが苦手なσ(・д・。らぴ)
産まれた時から…いや、親の代からの捨てられない病持ちなのです。



結局、窓開けてやってたので、夕方凍えるくらい寒くなって終わりになりました。


えぇ、σ(・д・。らぴ)さんとこまだ終わってません(´・ω・`)


( ̄-  ̄ ) ンー…マタネー!!.....((((((((ヾ(∀・o )ノ゙
。゜.☆ ドロン! (逃

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する