スポンサーサイト

--.--.--

忙しくて。風邪ひいたり。遊べなかったり。

2013.12.22
お久しぶりです。ヾ(・ω-。)らぴ(。-ω・)ゞす(。・Д・)ゞデシ
工場のお仕事を始めて、最初の契約を全うする今日この頃。
1か月前には(危ういですが)更新されていたので、まだ続くんですが。
なんとなくやって行けております。

気付けば、スポンサー広告が出ちまうくらい更新してなかった。

もうね、色々あったさ。
似た趣味のおともらちも出来たり、そのともらちが別のラインに移動しちまったり。
そのともらちがラインメンバーを影から支えてたので、いなくなったらてんやわんやだったり。
物言いのキッツイ先輩がぷりぷり怒り撒き散らしてたり。
それにまた怒る同期のともらち。をなだめるσ(・д・。らぴ)

社員のリーダーさんがしっかりしてないので、色々大変。

σ(・д・。らぴ)がまとめようと行動すれば、キッツイ姉ちゃんの機嫌が悪くなり(笑)
姉ちゃんは頼りないリーダーさんに全部話持って行くから、もう他の部署までご迷惑に。


それもね、最近まとまってきたかなーっと思うんよ。
だがしかし
うちのラインの生産が19日木曜日をもって、今年終了ー( ̄▽ ̄)
1月も予定が無いらしい。

でも消える訳じゃないらしい。

なんかね、部材かなんかが変わるとか。
復活する事を切に願うよ(〃´△`)-3ハァー

ほいで。
12月の残りと1月、何をするかってぇと、他のラインの応援。
いわゆるお手伝いなだけ。
これがまた結構大変なのよ。
だってね、自分のお仕事じゃないわけで。
σ(・д・。らぴ)は遭遇してないんだけど、聞いたところによると、社員さんから貰ったお仕事、もともと担当になってた人が席をはずしてたらしくてね、帰って来て物投げつけながらこう言ったんだって。
「それ、私の仕事」
そんなこと言われたってねぇ、指示された事やってただけなのに、とんだとばっちり。
むしろ仕事貰った方は全くもって関係ないじゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

色んな人がいるもんです。


こんなぷりぷりしてて、世の中楽しいのカシラ(´・ω・`)





『面白くない世の中、面白くすればいいさ』
某アニメのOPに出てくるワンフレーズです。
気に入りました。
世の中は面白くないように出来てるんです(´・ω・`)
それを如何にして最後に、あぁ、私の人生は良きものであった。と締めくくれるか。
毎日怒ってばかりだと、人生面白い物になるのですかねぇ(。´-ω・)?

自分のエネルギーを使い、周りを不愉快にさせるくらいならば、シャレの一つでも言ってわいわいと楽しく過ごしたいものです。


なんだか妙な話で長くなってしまったけれど、らぴすはまだまだ生きております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

