スポンサーサイト

--.--.--

今日から新しい部署

2013.10.07
お仕事の話です。
今日から新しい部署です。
ホントは金曜からテストって形で新しい部署でのお仕事だったんだけど、お休み貰っちゃったんで、一人出遅れてないかとっても心配で不安でした。

結論から言うと、前のとこより面白かった(´∀`*)

えとね、まず、ちゃんと自分の仕事が決まってるでしょ。
それから、場所も。
そんでねー、隣の場所になったおばちゃんとも仲良くなれたし、何しろ、上司と仲良くなった(笑)
リーダーさんかなー?兄ちゃんでね。
流れを全部把握しようとしてらっしゃるんだけどね。
難しいところが2か所あるらしくて、その1か所がσ(・д・。らぴ)んとこらしいの。
まぁ、もうひとつんとこよりずっと簡単らしいけど。
それをσ(・д・。らぴ)が簡単にやってるのが悔しいらしく(笑)
隣で「どーすんの?どーすんの?」と聞いてくる(´∀`*)
σ(・д・。らぴ)、教えるの好きだから聞かれると喜んで応えるんだけど、コツを教えて、出来るようになった時の兄ちゃんの喜びようがね、もうね、面白くて( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
きゃっきゃやって仕事してしまった( ´艸`)

たぶん、兄ちゃんからも気に入って貰えたんだと思う。

このまま好感度下げずに頑張れるかなー。
頑張んなきゃなー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

