スポンサーサイト

--.--.--

オシゴト始めました。

2013.09.24
先日、決まった報告をした派遣のお仕事なんですが、1日目が終了致しました。
午前はしっかりきっちり研修だったんですが、午後からは勉強させていただく部署へ。

あんまり詳しい事は省きますが、σ(・д・。らぴ)含めて4人が、今日からお仕事でした。
そんで、その4人が、まとめて10月から新しい部署でお仕事するらしいのです。
最初は色んな作業のお勉強から。

σ(・д・。らぴ)はちょっと技術の必要な仕事を、進んで立候補し(笑)
じゃぁやってみろと、ひたすら練習させられました(´∀`*)

でもねー、付きっきりで見て貰える訳じゃないみたいで。
ほぼ放置。
「この作業を練習してて」
と投げられるんですが、…ノルマが欲しい(´A`)
付けたり外したりを、一人でやってろと…_ノ乙(、ソ、)_
ソレで合ってるのかもわからないまま、ひたすら練習…。
きっついわー(´A`)

大変疲れた1日でした。。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

