おでかけ

2010.09.26
相方と買い物に行った。
目的は手帳。
ちょっと時期的に早かった?
でも10月も後半になると
劇的に少なくなってた記憶があったので
行って来た。
しかし希望するモノはなかった。

結局、使い勝手のよさそうなコレになった。
リラックマ 2011年スケジュール帳(糸とじ手帳) B6ウィークリー ME61801リラックマ 2011年スケジュール帳(糸とじ手帳) B6ウィークリー ME61801
()
San-X

商品詳細を見る

来年は忙しくなる予定。
あくまで予定だが、忙しくなればいいと思う年なので
月別と週別になってるヤツにした。
リラックマにこだわりはなぃ。
でもこれだけが、各月の後に週が載ってる
完全月別。
大抵今の手帳ってさ
カレンダータイプの月別が1年分載ってて
その後ろに週別の1年分が載ってる。
あれって使いにくいと思うのょね(´・ω・`)

持ち歩き用の手帳も欲しかったけど
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
が欲しかった。
ジャックが欲しかった。
数年前にかっちょぇぇやつを入手してから、
毎年探してんだけど…
今じゃ製造してなぃの…かな(ノェ`●)
とっても残念です(◎p´Д`)q

本屋にも寄って家計簿探したけど、
やはりまだ早かったのヵ。
ヒトツもなかった(´・ω・`)
来月入ったらまた探そう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する