スポンサーサイト

--.--.--

ボカロ一番くじーーーーー

2013.09.21
頑張って取りました!
ねこみくさんのティッシュカバー!!!
じゃじゃーん
ねこみくティッシュカバー01

抱えるぐらいあります。
ででーん
ねこみくティッシュカバー02


実家のコンビニで取得したので、宮崎持って帰ってから開けて、ティッシュ入れ込んでみたんですが………

え、入らねぇよ?(゜Ω゜)

っと良く見たら、袋タイプのBoxティッシュ入れてくれって書いてあって。
おぅおぅ、袋タイプあるじぇ(・∀・)
っと意気揚々突っ込むらぴす。
ねこみくティッシュカバー03



……
………
(´・ω・)ウーン…入れにくいなぁ…

お?なんとか入って、ジッパー閉まった!
と、言うところで、爆笑。

ねこみくティッシュカバー04

底の面からBox入れて、背中の部分から取り出すらしいんだけど。
ちょっとしか出て来ねぇ(´∀`*)

ねこみくティッシュカバー05

案の定、ちぎれた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



この子もぬいぐるみとしてらぴす家の一員になるしかないか(笑)




ねこみくサン取るために何度か引いた他のくじ品も、気が向いたらUPしまーす(笑)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

