スポンサーサイト

--.--.--

短期派遣仕事決まったっお

2013.09.19
派遣会社から、夜にお仕事の依頼が来たんお。
こないだのから懲りずにかけてくれて有難い(笑)
昨日の夜にかかって来て、明日見学 + 顔合わせするってんだから、だいぶ急ぎだったのカシラ?

今度のお仕事は短期希望としてはちょっと長めの3カ月。
工場でのお仕事だそうです。
最初に聞いたのは、コーティング作業。そんでハンダ付け。
拘束時間長いんで、普段だったら渋るところでしょうが、σ(・д・。らぴ)サン、ハンダ付けには大変興味がございまして(笑)
2つ返事でok出しちゃいました(´∀`*)


そんで、今日朝から派遣社Mの担当お姉さんと待ち合わせして、工場へ。
11時~アポ取ったって言ってたのに、工場の担当者さんは遅れてくるそうで(笑)
派遣担当お姉さんが案内してくれたんですが、最初にビデオ見ます。ってデッキ操作出来なかったらしく(笑)
見学からスタート。
いやー、基盤小さい(・∀・)
ハンダ付け楽しそう(・∀・)
コーティング面倒くさそうΣ(ノ∀`*)ペチッ

最初の仕事内容から言って、コーティングのとこに配属されるだろうなーっと思ってたんだけど、なんせ派遣担当お姉さんと2人だったので、マスクしてても体調崩すかも知れない…と言ってみたら、しっかり先方さんに話してくれて。
前回のお兄さんと雲泥の差!
頼りになる(>_<)!

だがしかし、先方の担当者さんが、なーんか頼りなさげ(*゚ω゚):;*.':;ブッ
見学し終わって、もう一度お姉さんがビデオにチャレンジしてくれて、再生出来たんだけど、その途中で、先方の担当者さん来たのね。
なんの説明もなかった!
面接っぽいのもあるかと思いきや。
「だいじょーぶそうですかねー…」
で終わった!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

とりあえず、明日から実家帰るので、24日(火)から、お世話になることになりました。



(-_-)ゞ゛ウーム わんふぇざの方も全然進んでなくて申し訳ないんだけどな…。
一人でやってっと煮詰まるんだよね…。
そんで、あ”-ってなって、わーってなって、うぎゃーってなるんだよね。(なんじゃそりゃ。


とりあえず、報告でしたー。



そうそう、どうでもいい話なんだけど、帰りに一人でロッテリア寄ってお昼にしたんだわ。
今日は十五夜で、タマてりバーガーだじぇーってツイートしようとしたら、お決まりのキミべしゃーってやっちゃったんよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
今日は大丈夫そう、大丈夫そう。って片側食ってたら、反対側からうぎゃーって出てたっぽい(笑)
被害は腕だけかと思ってゆっくりお腹を見てみると…きゃー(/;°ロ°)/
やっちまったぃ(* ̄∇ ̄*)
このタマてり、やりおるわ| 冫、)ジー・・・

もう帰るだけで良かったよ(^_^;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

