スポンサーサイト

--.--.--

母上のばーすでーでございます。

2013.09.16
ママンオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今は離れてるので、メル送ったら、電話かかって来たΣ(ノ∀`*)ペチッ
うちのママンは機械苦手なので、メルしてもたいてい電話で返って来る(笑)
電話するまでも無い時は『了解』の2文字(笑)
大概、余計な話して長引く。

もうね、うち3姉妹だけど、だれも残ってないからねぇ。
日常生活は無言だろうからね。
たまにはしゃべんないと(´∀`*)

今度の週末、パパンが遠征から帰って来ると言うので(笑)うちも合わせて週末帰ることになってるんだけど、とりあえず、ケーキ食べたいって言っといた(笑)


お盆前に帰ったときは、土砂降りで墓参り行けなかったので、今度の帰省で行かなきゃなー。
忘れずに頼まれた造花買わなきゃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

