
--.--.--

くまモンのビーズストラップ

2013.09.12
先日こんな雑誌を本屋で見つけました。

σ(・д・。らぴ)はビーズが得意です。
相方はくまモンが好きです。

おぉ!これほど良いプレゼントはないんじゃないか(*´ω`)フフン

一緒に買い物に来ていたので、相方に作ったら欲しい?と聞いたら
うなずいてくれたので、購入することに。


帰って開いたら、2つ分の材料キットは付いてたんですが、ビーズ針は安全面から入ってなくて。
でもデリカビーズってものすごく小さい(>_<)
あ、デリカビーズって、通常のビーズと違って、プラスチックの円柱!って感じのビーズなんです。
プラスチックなので割れやすい。
もちろん普通に使う分には問題無いのですよ。
ただ、針を何度も通す上で、割れやすいらしい。

これはここに書いてある『ビーズ針』と言うのを入手せねば…!!

と、書いてあったサイトに飛んでみたら、なんと、以前購入したことがあるパーツクラブさんのサイトへ(´∀`*)
以前のアカウントとパスを忘れると言うハプニングにもたつきはしたものの、余計なモノを含めてネットでお買い物(笑)

3日ほどで届いて、さっそく付録の一つを作ってみました!
くまモンビーズモチーフ

所要時間は1日もかからない(´∀`*)
途中色んな事やりながら作ったんだけど、さくさく進むヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

ビーズ針も、感動モン。
くにゃくにゃする(笑)

そんで、σ(・д・。らぴ)なんか、作ってると斜めになってきたりってよくあることなんだけど、ビーズがしっかり円柱なんで、簡単キレイに並ぶ並ぶΣ(ノ∀`*)ペチッ

細かい作業が得意!って人は、くまモンなんか黒と白と赤だけなんで、超オススメだすわ( ´艸`)


よし、次はアレ作るぞ~♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

