トトリのアトリエ

2010.07.06
実家に帰ってる間に不在届けが来てたのさっヽ( ´ー`)ノフッ

そぉ!例のあの日、酔ったらぴさんは、ネットでプレミアムボックスを注文してぃたのでござぁぃ~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

トトリのアトリエ プレミアムボックス

そして、本日夕方から夜指定で、再配達♪
プレミアムボックスは、タペストリー?とペーパーウェィトが付属んなってんですヶど、そのペーパーウェィトが欲しかったっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!
まぁ、言っちゃえば置き石だゎさ(´・ω・`)
それが、ピンクで中にトトリと装飾が印刷されててさぁ、ちょーキレィなのっ(*´ェ`*)ポッ
トトリのアトリエ ペーパーウェイト
ちょとね、自分で写真撮ろうと思ったんだが、キレィさが全く写らなかったのでやめた…(´;ω;`)ウッ
上記写真はアマゾンさんです、はぃ。

よヵったら見てって~↓
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(プレミアムボックス:クリスタルペーパウェイト同梱)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

んでね、さっきチラッと初めだヶプレィしてみました(´・ω・`)
ヵゎ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇねぇ~
あと、めっさキレィだゎ(〃´△`)-3ハァー

ひとつ気に入らなぃトコを上げるならば…


声優さん、ちょっと合ってなくなぃ?(´A`;)


トトリは、まぁ、可愛かった(´・ω・`) 村娘さがにじみ出てて、親近感覚えた。
でも、欲を言うなら…ちょっと声がういてる気がする(*´ノェ`)コショーリ

全く何にも調べたりしてなぃ中で言うので、あくまで個人の印象なんですが、その他の幼馴染クンとヵ、パパとヵも…ちょっと違和感が(´A`;)
ロロナじゃそんなのなかったんだけどなぁ…(-_-)ゞ゛ 気のせい?
まぁ、あくまで個人の印象なので(-_-)ゞ゛

でも、とりあえずはロロナやり込むヵなぁ…(´・ω・`)
相方がトトリに興味を示してんので、σ(・д・。らぴ)より相方がやるかもΣ(ノ∀`*)ペチッ



……… ペーペーウェィト、キレィすぎて使えなぃかも…指紋気になるゎ(;´・ェ・)アセアセ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する