スポンサーサイト

--.--.--

幸せ探して30年…

2013.08.02
どうもー、幸せうさぎでぇーす。
あの穴に耳を入れたら…幸せになれるかもしれ(ry



冗談はさておき。
今日は実家に帰る途中のパーキングエリアで、衝動買いしたものを紹介します。
うーん、買ってもらったと言うべきか(笑)

よくあるよね、恋愛運UP★なんて書いてあるキーホルダー。アレ。
幸せのクマさんキーホルダー

いつも身につけるものがいいかと思って、ケータイに付けてみました。
結構邪魔でs(ry

ちなみに幸運のベアーさんです。
四つ葉のクローバーデザイン。
首元にはチェーンでクリスタルがぶら下がってます。
(後日談になるのですが、このクリスタル、何度も失くしてます(笑)
  そして、何度も探しあてられております(笑))

そろそろでっかい幸せ来てもいいんじゃないかなーっと思いまして。


頼むよ!クマくん!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

