スポンサーサイト

--.--.--

台風は?

2013.09.04
今日は台風が直撃するって話で、結構ビビッてまひた(´・ω・`)

なのに、相方フツーに仕事行くって…ダイジョブなんか(´A`)


相方見送って、事件発生。
クモさん見つけちまったー(´A`)

うわー、動きまわってらぁー・゜・(ノД`;)・゜・

しばらく天井をうろうろしてたんだけど、ある場所から下り始めて来たので、意を決して戦闘態勢に入る。
ちょっと遠巻きから、スプレーを装備して、発射!!(>_<)

えー、ちょっとー、効かないーーーー<(T◇T)>わぁああああ!

やだん、そんなトコ行かないでーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ふぇぇぇ(´A`)
やっと動かなくなってくれたぁー(〃´△`)-3ハァー

命を狩りとってしまって(。-人-。) ゴメンネ
でも、ムリ!ムリったらムリっ!むーりー!!・゜・(ノД`;)・゜・


触る事は不可能なので、相方帰ってくるまで、そのまんま。
家の隅でよかった(´A`)



ほっと一息ついたのもつかの間(´・ω・`)
その後、冷蔵庫にある野菜ジュースをぐいっと飲んだら、お腹ぐるぐるしてきて(・_・;)

え、風邪のせい?それともさっき飲んだ野菜ジュースが冷えてたせい?
なんて。
しばらく動けなかったよ(〃´△`)-3ハァー

そのしばらくと言うのがまた、少々長くて…(´・ω・`)
お腹空いてんのに、お腹ぐるぐるしてて食えたモンじゃねぇ。
ってんで、食べてから薬飲もうと思ってたんだけど、そんなこと言ってらんねぇって先に薬飲んだ。
あまりにもハラヘリだったんで、昨日作って残ってたスープをすすった。
結局、晩ご飯まで、飯らしい飯を食えなかった。



あー、そんで台風どうなった?
朝から風強かったけど、途中で低気圧に変わったんだってね。
昨日も風強かったし、宮崎直撃コースだったからホント心配だったけど、昼からキッレーに晴れてびっくりしただわさ。
この天気は、まさに季節の変わり目だな。

やっぱ風邪ひいてんのかな。


その日の夜、母上から電話があった。
『台風の影響どう?』
自分とこの方が家も古いし、影響酷いだろうに、と思いながら、何事もなかったと報告。
母さんとこも何事もなかったようで良かった。

あ、明日は歯医者だ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

