
--.--.--

軽快に転職。

2013.06.17
なーちゃん、祝50Lvワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

転職してきました。
あ、ちなみにキキさんは数日前に転職済み(´A`)
❤ドキドキ❤
2013-0617-01.png

超、メカゴブさんにやられながら、むしろ危うく逝っちゃいそうになりながら(笑)
なんとかメカゴブさんの頭の上へ。

行ってくるぞ、だいふく。
(゚ω゜)(。_。)(゚ω゜)(。_。)ウンウン
2013-0617-02.png

そしてお決まりのアレ。
2013-0617-03.png




結局です(´ェ`*)ネー、しこたま悩んだんですけど、
「ソーサラー」に転職しました(´・ω・`)ノ

風マジです(´・ω・`)
(・_・?) ン? 風サラです?
アプデあってから、魔法の数が激減したんで、サブで水取ってます。
風水皿です。
(・_・?) ン? ふうすい?
なんか違(´A`)

まぁ、そんなこんなで、きっとシスカちゃんを追い越すでしょう。
火マジはホント使えn(ry
げふんげふん。
いや、上位職になったら、火が一番使えるらしいですから。えぇ。
でもあの姿だしなぁ…途中経過でも火以外使うってなんかイヤなんだよねぇ。
て、ことで、ボチボチ一人で上げようと思っております。


なーちゃん(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!

終 終 終 。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

