新キャラ。また作ったの?!

2013.06.12
なんと、今度はキャラスロ購入の新キャラ!
珍しいですねぇ。
らぴさん、通常はアカウント増やしますからねぇ。

お名前は『nartey』ちゃん。
ナーティちゃんと名づけました。
意味?そんなのねぇ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

由来は、とあるお気に入りラノベのキャラクターからの派生。

なーちゃんとお呼びください(笑)
nartey

あ、暴走してて良くわかんない姿デスネ。
形は、らぴちゃんと同じなんです(。-∀-)ニヒ♪
色が違って、髪の色は金髪。瞳は碧眼!
黄色い髪に青い目はステキ(*´ェ`*)ポッ

キキさんが新キャラ作るってんで、一緒に始めました。
まだ告白はされてませんので、独り身です←ぇ
あ、書くの忘れてた。
マジシャンです(`・ω・´)キリッ



ここ最近しっかりがっつり、真面目に?頑張っております。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する