初のタイムアタックダンジョン

2013.06.03
久しぶりにラテしてました。
今のイベントのカエルさんレインコートが欲しいなって思ってね。
キキさんも気に入るんじゃないかなぁと思ってメッセだけは送っといたんだけど(´・ω・`)

んで、イベの内容を詳しく見てたら、タイムアタックインスタントダンジョンじゃないっすか。
行ったことなぃなぁ…(´・ω・`)

LaTeイベ1305


よく確認したら、らぴちゃんじゃ一人で行けない…(´・ω・`)


120ってぇと、初級インヴォケTA行けないんすね(´A`)
えっと、ミッドガルドってとこから行くんだネ…どこやソレ(´A`)アッー

ちなみに、らぴちゃんと同じアカのシスカちゃんで行ったら、入口でぐしゃぴこでした\(^o^)/
あふぉや(^q^)


せいちゃんのアカウントだと、行けそうなので、初級インヴォケTAに行ってみる事にしたお。
2013-0603-01.png

1開戦!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
入口の敵は倒せた!これは行けるっ(`・ω・´)o"ぐっ
なんかポタありそうな場所いっぱいあるんだけど…とりあえず出てるとこ入って行ったら、すんなり鵺サンの場所に。
後から聞いた話だと、初級はトラップポータルないんだとか。
あぁ、つおいTAIDだと、あの辺にトラップポタが出現するんやな((φ(・ω´・ *)ホォホォ

そしてついにインヴォケさんの部屋へ!!

うーん、ザコって倒しても倒しても復活するんやなぁー邪魔だな(-_-)ゞ゛ウーム
あとちょっと!あとちょっと!!


ぴこーんぴこーん!

Σ(゚Д゚ノ)ノ


じ、時間がぁっ!!?



たいむおーばー(´A`)



ナニソレ、あとちょっとやったのにぃぃぃ・゜・(ノД`;)・゜・





( ̄-  ̄ ) ンー、これはもしかすると一人でクリア出来そうだじょ。
良く考えたら、せいちゃん、第二武器の方に強いの装備してたんよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
変えずに戦ってたわ。
そして、ペットのタマゴちゃんを復活させよう。
Lvショボイけど、ステ上げの石付けたら、少しは上がるだろう。
それから料理食えば、なんとかなるんじゃね?(・ω・*)フム・・

りべんじだっ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


2回戦!(`・ω・´)シャキーン━━━!!


鵺サンまでのザコ敵は、結構まとめて倒すようにして、時間短縮!
そして左右の敵を倒しつつ、沢山のポタをくぐり、踏み台ジャンプして移動するマップで…しくじったil||li _| ̄|○ il||l
踏み台ジャンプに多数失敗するわ、敵を倒さないとポタ出ないのにスルーしてみて、また左上の最初からとか、一番下の火の海でかなりHP削られるわ。そこに何度か落ちるわ(笑)
もう笑うしかない(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


時間は大丈夫かなぁと思いつつ、インヴォケの部屋に突入したんだけど、
今度はザコに見向きもせず、スキルを途切れさせることのないように戦ってたら、なんと、勝てました(〃´△`)-3ハァー
その後の部屋で、石が置いてあったんだけど、一生懸命掘ってたよ(´∀`*)
普通に攻撃しないとつぶれてくれないんだねΣ(ノ∀`*)ペチッ
そしたら、見た事無いアイテムを沢山貰えました。
消費インベントリがいっぱいで、袋が消えてしまいそうだったので、だいぶ焦って拾いました(笑)

なんとかカウェルさんレインコートげっと。
せいちゃんじゃに合わないので、サブ子に着せたら、なんと、とっても似合うw
rapikko.png

サブ子ちゃん使わないけど、しばらくこのまま(´・ー・`)ヵナー

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する