最近の体調不良

2013.05.14
なんか良くないコトばっか発信してる気がするなぁ…良くないよねぇ(´A`)
でも、体調すぐれなくて寝て過ごすコト、良くあってねぇ…(´・ω・`)

ま、とりあえず、ココ最近の都城気候でも話して、言い訳にしますわ(笑)


最近、急に暑くなりました。おもに昼間。
朝晩は寒いのよね。これもう、らぴすにとっちゃ大変。
ミニトマトさんも、そりゃ葉が内巻きになっちゃうわ(◞‸◟)
あ、今度ペットマトのミニトマト、アカネちゃんの写真UPするわね(*´ω`)フフン

でもあれだ、それだけじゃない気がするわ。
ここ数日、足が痛くて起きたり、手がしびれたりで眠れなかったり。
ぶっちゃけ今、昼夜逆転中だったり。
運動不足は否めないんだけど…(´・ω・`)
足はもぎってしまいたいぐらい、痛かったり。
腕は肩から切られてしまったかのごとく、感覚がなかったり。
加えて頭痛と腹痛Σ(ノ∀`*)ペチッ
腹痛も結構酷くて。
激しい痛みを伴う、お腹下す腹痛。

どれも憶測でしかないんだけど、
足は悪い血がたまってる気がしたので、相方に頼んで、少しマッサージしてもらった。
腕はむしろ逆で、血が滞ってる?酸素が足りない感じだったので、こっちも少しマッサージしてもらった。
少し楽になった。
頭痛も、酸素が足りてないのかなーと思って、鉄分摂取。加えて血液サラサラ効果を求めてタマネギさんを進んで食す。
お腹がねー、どうにもならんので、セイロガンさんに頼る。
原因が、これも憶測でしかないんだけど、某トマトのサプリを買ったのだよ。
その前に飲んでみてたやつが終わってしまって、違うメーカーのを買ってみたのだよ。
それなんじゃないかなーと思ってたり。
今、しばらくトマトサプリは休止中です(´・ω・`)
前のは良かったんだけどなぁー…(-_-)ゞ゛ウーム

とりあえず正常に戻してから、どうするか考えないとだな(´・ω・`)



どうしよう。今度臨時バイト入ってんだけどなぁ…朝らしいんだよなぁ…。
昼夜逆転の今のままじゃ、全う出来ないだろうなぁ…。
いやまぁ、頑張るしかないんだけどな(´・ω・`)


結論としたら、やっぱ、運動不足ですかね…(´・ω・`)しょぼん

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する