セイロガンさんってすごいんだなー

2013.05.06
から少しお腹の調子が良くなかったんだよね
そんな大したことなくて忘れてたんだ


ご飯食べて
んー、なんかおかしいかも


ご飯食べて
うー(´A`)お腹痛いなぁ
整腸剤でも飲んどくかー…


夕方
あ、買ってたんだぁー










…………やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ






トイレとお友だち




20分に1回位通ってた
ワイルドだろう

そんときにすぐ飲めば良かったんだよねぇ…んでも、どうせならご飯食べた後の方が良くね
と思ったから、我慢しちゃったんよね

それで20分に1回

いやぁー、苦しかった苦しかった




もー限界だーって、『セイロガン』さん飲んで…ピタッと止まった

普段、何気なく飲んでるけど、すげぇんだなーって、あらためて感じたよ

教訓になったよ
セイロガンさんは切らしちゃネー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する