
--.--.--

久しぶりのラテ日和!

2013.04.29
ラテールさんから、5月の頭で、LPの期限が切れますよーってメール来てたので、入らなきゃなぁと思ってたんですが、やりたいな。と思う日がね、なんで祝日選んだしw
重かったっす(´A`)

今回SS撮り忘れたっす。つまらない駄文だけですが、すぐすませますので、良かったらお付き合いくだしゃぁ(´∀`*)


まず、らぴちゃんでろっぐいん!
のハズが、出鼻からくじかれまして…(´・ω・`)
最近入ってねぇから、認証クリアしてよねっ!
と拒否られ(´A`)
だったら、他のアカウントもだなぁ、と3つ4つ承認させたんですが、イニョ姉の認証で、忘れてしまってIN出来ず。
もしかしたらイニョ姉、入れなくなっちゃうかもー(´・ω・`)ゴメス

まぁ入る可能性低い人は、とりあえず置いといて。

なんでこんな多いんだろうーと思ったら、4次職実装されて最初の連休じゃぁないのΣ(ノ∀`*)ペチッ
あぁ、重いわけだゎ(´・ω・`)



ラテ入ると、毎回思うんだが、何をしたらいいんだろうw

とりあえずクエストページを開いて…シナリオ進めよう、と闇の森へ。
ポウ邸宅を散策の後、レディ・バグさんとご対面。
昔はみんなに倒してもらってたのに、らぴすは一人で倒せるようになりましたぁー・゜・(ノД`;)・゜・
なんか、ナイフダメージとか1やったし(´・ω・`)
あれ、こんな簡単やったっけと…。
まぁ、適正レベルも色んなところにばらけたし、そんなもんなんだろうなと、シナリオクエ終了。


その後、少し飽きて来たので(←
最近ガッツリハマってしまったマインクラフトをw
マイクラの話は、またいつかしっかり書きたいと思います(´∀`*)


そしたら寝ちゃってたんだよね(´・ω・`)


気付いたら晩ご飯\(^o^)/



ご飯食べた後は、どうしようかなーと思って画面見たら、友さんログインしてて、ついついお話ししてしまっただす(´∀`*)
2人で重いねー狩り出来ないねーと話しつつ、0時を越す。
その後友さんは、友達に呼び出されたらしく、じゃぁ、せいちゃんでも使うかーと銃くんへキャラチェン。

うん、この子も何やっていいのかわからんw

クエスト欄みたら、全くシナリオクエされてなかったので、ちょろっと、ホントにちょろっとして。
インヴォーグ倒し。
なんかガシっと狩りたいなぁーと適正エリアを探して豆の樹に。
カマキリのチョッパーと戯れて、3分の1も上らないくらいで飽きて(←
ディノ紀に行こう!と思い立ったんだけど。
ディノ紀ディノ紀ってマップ探しながら走り回ってたら、豆の樹からすぐ近くにあるのにリリパまで行ったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ
そうそう、入口はストーン村とか言うとこなんよね( ´艸`)
うろちょろしちまった('▽'*)ゞ



なんかギルドのシステムが少し変わったらしく、マスターが90日以上ログインなかったら、イン率高い役職に…まぁ、サブマスに譲渡されると聞いたのよ( ´゚д゚`)
ってことで、ちゃんとマメに入らなきゃなぁと思っとります( ̄-  ̄ )


誰か一緒に遊んで(´A`)

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

