もうちょっと知識が欲しい。

2013.04.25
近日のブログ書きなぐりました(´・ω・`)

実を言うと報告してない過去記録が結構あったりしますが、面倒だったなんてそんなghgh



タイトルですが、ずーっと思ってたんス(´・ω・`)
タグ系の知識がもっと欲しい。
このブログもなんスけど、カレンダーの…このブログ書いた日の色を変えたいんスけど、どこをいじっていいのかわからないヽ(゜_。)ノ
ちょこちょこ挑戦してみるんスが、大崩壊してしまうのが恐ろしくて、時間ばかり過ぎて行く始末(´A`)
なんか分かりやすいサイトなり、知ってる方いたら教えてくりゃりんせ((+_+))


続きを読む から 過去記事UP詳細。
2013.04.24UP
2013.04.23UP
2013.04.21UP

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する