
--.--.--

グリムスの樹、2本目が育ちきったようです。

2013.04.13
なんとかブログのサイドに設置出来た、グリムスの樹が、めでたく?成長しきったらしいです。
ブログ書いて行くと、それをエネルギーに成長するんだってさ。
んで、成長しきったグリムスの樹は、リアルでどこかに植林されるそうです。

今回らぴさんが育てきったグリムスさんはこちら。
グリムスの樹 No.2

なんだかどこぞの冷風扇みたい( ´艸`)
リアルでも、頑張って大きくなるんだよー(人´∀`).☆.。.:*・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

