初!宮崎牛!!

2013.02.16
相方が珍しく(笑)晩御飯に連れ出してくれました。
そこはナント!焼肉屋!
食べ放題とかそういうんじゃないんですよー(^n^)

そして、ナント!!
宮崎牛をご注文!!!(◎_◎;)

らぴさん、初です。
相方も初です(笑)


あ、写真ないです。すっかりうっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


でもねぇ、見た目もキレイで(*´ェ`*)ポッ
食べて感激(パ∀゚)☆!
肉が口の中でとろけるとはこういうことーーーーっ!!
美味しかったですぅー(〃´ω`〃)ゞ☆
良い記念になりましたぁ~(←

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する