仕事…

2013.03.16
辞めて来ました(´・ω・`)

少し前から派遣先と派遣元とで色々話しつけてて、ようやく本日退職と言う形がとれました(´・ω・`)


周りみんな良い方ばかりだったんですけどね(´:ω;`)
教育方法が馴染めなくて…あまり教えられないまま実践で覚えて行くべきだと言われ…少し馴れた今だと、もっと最初に教えられること沢山あったと思います(´・ω・`)

それにね、何て言うか、空気ってあるよね。
雰囲気と言うか…。
指示してくれる方と、教育係してくれた方と、なんかうちらの悪口言われてる気がしてならないんです(´・ω・`)
気のせいだと思いたいんですが、言葉に出来ないような空気がね、あるんですよね。
でも、別の方と電話した時に感じた、残念そうな空気、これもわかったんで、うちの第六感は間違ってないんじゃないかと思うんです。
もう一人の子も、なんかわかります。って言ってくれたし(´・ω・`)

もう仕事するのに居心地悪くて(。´Д⊂)
胃に穴開きそうでしたorz

派遣会社の担当さんの話しとか、もっともっと色々語りたいことあるんですが、悪口めいたモノ読んでも楽しくないと思いますので、やめときます(´・ω・`)
さぁ、また元の生活に戻ろう。

それに、わんふぇざ頑張ろう(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する