スポンサーサイト

--.--.--

プラントデッキを作ったみょん

2013.02.11
庭に…っつっても、ちみこいモンですが。家の中で育てようとしてた植物サンたちを移してやろうと思いまして。

何て言うかね、育たないんだよねー…
原因は家の中の乾燥と、やっぱ日の光が足りないのかなーと思いましてね。
朝からちゃんとカーテンも開けてはいるのだけど、うちのアパート、東から西に建ってて、その一番西なんですわ。
西に他の部屋にはない窓が付いてるのは嬉しいんだけど、いかんせん、西日がひどく…。
そして小さな庭の向こうには、工場が… そんなに高さはないんだけど、せっかくの庭には光が当たらない程度

そんなんで、庭全体は使えないんだけど、窓から1歩くらいは朝日があたるので、そこに設置してみようと思って、以前から目をつけておりましたプラントデッキを、先日とうとう買いました

んで、組み立ててみたのだけど。
庭が綺麗ではないので、今回写真はナシ

昔、食器棚並みの机を一人で組み立てたらぴさんには朝飯前のオシゴト。
可愛らしいモンでした。




ここ最近風が強くてねぇ
昼過ぎから始めたので、終わる頃には日が落ちて、ちょーガクブル
説明書は飛んでいきそうだし
なんだかプチ大変でした


今度は天気の良い日を見つけて、また小プランター作らなきゃだな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

