
--.--.--

初夢

2013.01.07
今日、壮大な夢を見たんですが、実は初夢ではありません

 

まぁ、まず内容聞いておくんなんし。

二回見て、どちらもとある架空の人物

 

最初はね、マクロスFのシェリルさん

知る人ぞ知る…てかうちのブログ見てたら度々登場してるわな(´・ω・`)

らぴさんの夢って、空飛べるの前提が結構あるのよね

今回もそんなとこ。

なんかランカちゃんと競ってた

負けられない感がたまらなかった

 

 

 

次の人物は、水戸黄門の、なんと、弥七っさん

器用に忍び込んだり、なりきったりしてた

ご隠居にも会いに行ったぉ

寺に泊まってらしたんだけど、真夜中に住職さんに見つかりそうになって、隠れたはいいが、はっちゃんのせいで危うく見つかるところだったぉ

 

 

 

 

こんなすごい二人になりきる夢なんて、そうそうないよなぁ…。

 

 

 

 

でもですよ。

冒頭で書いたですが、初夢はすでに1日に見てしまっているのですよ。

 

 

そう、見てしまっていると書いたのは、良くない夢だったから…

もう内容は記憶から抹消されてるけど、確かにいやーな感じの夢やった

幸先悪いなぁと思ったけど、どうなんでしょう

良い一年になってほしいなぁ…。

 

 

 

みなさんはどんな初夢見ましたか

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

