テンプレ変更

2013.01.05
最近ケータイからの投稿ブログも増えて来て、ケータイからだと絵文字が簡単に貼れるんで使ってるんですが、前のブログテンプレは、記事部分がピンクで、絵文字のピンクが一体化してたんすよね(笑)
どうにかしたいと思ってたけど、良い感じの3コラムが無くてずるずる使ってたんすよね(´・ω・`)

年も明けましたので、この期に2コラムでも使ってみるかなーと思い、変えてみました。

オリジナルが作れれば一番なんすけどねぇ(´A`)
知識が少ない分、時間がかかりすぎる(-_-;)

ま、これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
ってことで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する