
--.--.--

クリスマスいぶいぶいぶい…ん?

2012.12.20
買い物行って、スーパーでドーナツを見つけたんだ。
最近相方が食べたいって言ってたなぁ~
っと思って、1個ずつトレイに取ったんだ。
ほくほくした顔でカゴに入れた時に思い出したんだ。

今日、クリスマスケーキが
来る!!Σ( ̄□ ̄;)


すっかり忘れてただよ。
でも、あーゆー個別売りしてるやつって
戻すのに勇気100倍いるよね。

買っちまったょ(´・ω・`)


そんで、相方が予約受け取りしてくれたけぇき様
クリスマスケーキ2012
可愛いでしょ~
味もとっても美味しかったのよ~(´∀`*)

虫歯の歯に来たけどね~Σ(ノ∀`*)ペチッ

でも2人で食べるには
ちょっと胸焼けするレヴェルやった(´・ω・`)

相方が帰りに
シャンパンも買って来てくれたから
みんなより先にクリスマスなんよ(*´ω`)フフン



さて、当日は頑張って
ファミマでチキン売りかな(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

