
--.--.--

爪その後

2012.12.17
なんかね、急に痛みが薄れていたのだよ(´・ω・`)
怪我した当日は、軽く触れるのも激痛だったのに、今は軽く握るぐらい出来るようになったんよ(´・ω・`)

うるおい療法すげぇヽ(*´∀`)ノ

でも仕事は溜まる一方なんよ(´・ω・`)
やっぱり親指使うのはかなり抵抗があるし、普段通りに使うとまた痛むし。

あ、今日は病院行くのさぼっちゃった。
月曜か火曜って言われたし、明日でいっかって(・∀・)

一昨日と昨日で頑張って作ったカレーが半生っぽかったので煮込んで来なきゃ(´・ω・`)ノ ばぁぃ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

