
--.--.--

けぇきけぇき!o(・∀・)

2012.10.28
相方がケーキ屋さんに連れてってくれました。

えっと、別におごりじゃないんですが、σ(・д・。らぴ)のまだ知らないケーキ屋さんで、なんと、芸能人からのご注文も沢山あるお店らしく。
店内には沢山のお写真が飾られておりましたヽ(*´∀`)ノ

20121028-01

可愛くて美味しそうでしょう( ´艸`)


とても美味しかったですヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


でもね、どれもちょーっち小さい気がするゎ(*´ノェ`)コショーリ
お値段もそこそこ…|ョω・`)

忘れた頃のご褒美ですな、コレは( ´艸`)




以下、それぞれのケーキ撮影いたしました\(^o^)/
お腹が空いていない時にご覧ください( ´艸`)





ふわふわショートケーキ
20121028-02

ほろにがガトーショコラ
20121028-03

甘さひかえめチョコレートケーキ
20121028-14

濃厚チーズスフレ
20121028-05

甘酸っぱいラズベリーケーキ
20121028-06

2種のシュークリームとロールケーキ
20121028-07

どれも極ウマでしたヽ(*´д`*)ノイヤァッホゥゥ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

