
--.--.--

なんとか風邪よくなったよ。

2012.12.10
連日のセイロガンさんの雄姿により、なんとかお腹ぴーぴーも良くなり、どうにか起きてられるようになりました。


さて、みなさま、らぴすにとって恐怖の年末が近づいてまいりました。
仕事が増える増える

先に来るのはクリスマス。
『クリスマス』自体は関係ない、悲しいヤツですが、おバイトのお呼びが かかります(´A`)ッアー
ふぁみふぁみふぁみぃーま でチッキン売るよ(・∀・)
でも中で仕事してるより、外でチキン売る方がいい。寒くても。


そしてそのチキン販売が終われば、あっという間に『和尚がツー』
あ、間違えた『お正月』です(´・ω・`)

年賀状書きました?
ほとんどの方、パソコンでぺろんと作るんでしょうが、らぴはママンの分も頼まれてるんで、てんてこまいです(´・ω・`)
ブログなんか書いてるヒマあったら作業しろよて思ってたり思ってなかったり(´・ω・`)


それからこれが一番恐怖。
『お年玉』
ただでさえ足りてなぃのにっ(´;ω;`)ウッ




頭まわらなくなってきたので打ち切りますゎ(´・ω・`)
年賀状作んなきゃあぁぁぁぁ
晩ご飯も作らなきゃぁぁぁぁぁぁ~|ω・`)ノシ




↓過去ブログ更新↓




2012.10.27UP

2012.10.22UP

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

