
--.--.--

かぜひきまひた。その後。

2012.12.01
水曜に、滅多に出ない熱が出て。
あれから3日が経ちまひた。
相変わらず良くならないのですΣ(ノ∀`*)ペチッ

木曜に相方が仕事帰りに電話してくれて、何か食べたい物ない?と聞かれて…
ないすなタイミングででっかいプリンが食べたかったのだと話し、望みは叶えられました。すげぃ。

でも良くならない(´・ω・`)


金曜はね、這ってでも買い物に行かなきゃいけなかったのだよ。
でも天気は雨。
うん、ついてねぇ\(^o^)/

でも、出かけに飲んでった頓服が効いたのか、そこまで苦しくはなかった。
ただ、ちょっと大きめのエコバッグなるものを買ってたんだが、それに重たいと思われる物、全てを入れた\(^o^)/
あふぉや。
重量挙げレヴェルになったっおヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪



まぁまぁ、そんなこんなで12月が来てしまったのですが。
お風邪はとうとう次のすてっぷへ…(o'ェノ| 


お腹がぐるぴー\(^o^)/
おっと失礼、はしたない。
でもねー、食ったら腹こわすんだよねぇー。
セイロガンさんが手放せません。あ、もちろん糖衣さんです(´q`)


おかげで仕事もラテも手がつけられず(-_-;)
毎日ほぼ寝たきり状態(´A`)
ヤヴァイ。ただでさえ無い体力が、またなくなってしまう(/;°ロ°)/
HP器の無い僧侶なんぞ、どこも扱ってくれないですよ(´;ω;`)ウッ ←なんか違
そんなんだからー!キキさんにも見捨てられるんですよぉーーーー(暴走

話戻します(´・ω・`)

とりあえず、明日で病院から貰ってる薬がきれるので、あんまり使いたくないんですが、風邪薬を飲もうかと思います(´・ω・`)
余談:今までは葛根湯さんにお世話になっとりました(´・ω・`)ノ

まだまだぉ腹が良くならないのですが、元気にはなって来てると思われるので、もちょっと頑張ってみようと思いまふ。
そろそろ仕事再開せねばだすし。



落ち無いですが、今回はこれで(o・・o)/~マタネェ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

