かぜひきまひた。

2012.11.28
日曜の夜、熊本⇒宮崎間を一人で運転して帰って来たからか、次の日疲れて1日中眠かった。
雨天でしかも風も強かったんよ。
パーキングで休もうにも、雨降ってて車の外にも出るのが億劫で…全てのパーキングを意地で見過ごして行ったんよ。
もうね、早く帰りたかった(´A`)

月曜日は眠かっただけで良かったんよ。
火曜日からね、ちょっと調子悪くなって…
水曜でとうとう出てしまった。8度5分の熱。

でもねぇ、8度5分あると、もうなんか楽しくってΣ(ノ∀`*)ペチッ

けらけらしながら溜まってた洗い物してたら、案の定、その後ぐろっきー\(^o^)/


いやぁー、でも洗い物してた時は楽しかったよー?!
ひとりで。
ツイッター呟きながら。
『大丈夫、大丈夫。楽しいから。』
とかわけわかんないこと呟きながら。




貰って来たお野菜達がまだ無事か心配です…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する