りーなちゃん

2012.11.24
Lataleやってました(・ω・)
ちょこーちょこ退席しながらちょこーちょこぷれぃしてたので、誰にも何にも言わずにぽちぽちやってました。
ri-naちゃん43レヴェ。両手剣ふぁいたぁさんです。
ri-na.png

適正エリアのクエがどこからなのかわからなかったので、最初からです。
だからワンダです。

いつぞやに拾ったスピアを装備してみた。
ri-na--supia.png

なかなか様になってる。
そして使いやすいw
もちろんスキリセ期間終わってしまったので、スキルの試しは出来なかったんですが、弱攻撃がシャリシャリやってて、何より早くて気に入った。
うーん…以前からも両手剣から乗り換えようかなーって何度も何度も考えてたんですが、槍高くつくって聞いたことあるしなぁ…で、今まで乗り換えられなかったりぃなさん。
今回のスキリセ無料期間中も、スピア持ってたのもあって、よし、変えようと思っていたのですが、両手剣も動作処理が早くなってさくさく切れる様になったので、また貫いてしまいました。

…少し後悔。


でもなんせ装備に金をかけてないので、まぁもうちょっときまぐれで触ってあげてから考えようかな。
拾ったものを次々装備していくりぃなさん…。

りぃなちゃん、ガッツリやるときは装備も気にしてあげるからね(>_<)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する