スポンサーサイト

--.--.--

ラテ復活

2012.11.08
6日のブログで分かるとおり、ラテ復活しました。
先日入った時に、再びスキルがリセットされておりまして(笑)
この時を待っていた!スキリセ無料期間!!

んで、忘れないようにシミュレーターでメモって(笑)
書き込んでおきました。
ぶっちゃけ他にもまだまだキャラいるんだけど…全てにおいてリセされてて、疲れます( ;´Д`)


まぁ、他のキャラは置いといて。
らぴちゃんがめでたくLv.120になりました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
キキさんと一緒が良かったんだけど…(´・ω・`)
転職のLvが下がって、久しぶりにキキさんと一緒に出来たんだけどね。
そんで一緒に転職したんだけどもね(´・ω・`)
しょぼんぬ(´・ω・`)

それでまぁ、120にするのに、プレゼントでもらってた不老草やらを使い始めたのでね。
再び復帰宣言ですょ(´・ω・`)

あれこれ変わってててんてこ舞いですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

しかもミンスなり立てでよくわからないヾ(*´エ`*)ノ



これからしばらくラテやりたい病が続くと思われます( ゚д゚)ノ ョロ!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

