
--.--.--

ここまで酷かったのは初めてでして…

2012.10.26
今日夕方から、愛車のヴィッちゃんでお買い物に行こうと、せこせこ準備して、駐車場に出てみたら…|ョ・ω・`)

 

 

 

 

愛車が木屑まみれ(○_○)!!

 

 

 


これじゃ分かりにくいですねー…

 


後ろのワイパー上。

 

 

隣の工場が木材扱ってんの知ってたし、たまぁに『うわ、また積もってんよ(;´д`)』って時はあったんですが。

ここまでヒドイのは初めてで…。

 

 

もちろん、フロントガラスも最悪なことになってるし、ワイパー・ウオッシャーで見えるようにしようもんなら、絶対傷付く(;´д`)

 

 

その場で数分呆然として、借り家のセンチュリーさんにの電話をしてみることに。

 

 

センチュリーさんとは家が近いので、電話したら五分以内には行きますって言ってくれて…もうね、それまで出掛ける準備のまま、ヴィッちゃんをぼーっと眺めてましたよ(´・ω・`)

 

すでに肌寒く成り行くこの季節、道行くご近所の方は、何してんだアイツ。と思われた事でしょう。

 

 

 

ほどなくして、電話出てくれたお兄さんが来てくれて。

小さく、わぁ、と漏らして、写真を何枚か撮りつつ、時間かかると思うけど、不動産の方に話持ってって、どうにかしてもらうしかないと言われた。

 

でもやってくれるところが、さすがのセンチュリーさん。

まぁ、あんまり期待しないでおこうかとは思うけど、今のこの車の状況、どうしてくれようか…(´・ω・`)

とりあえず、払う道具もないし、今日はもう暗くなるだろうけど、自転車で行くしかないか、と諦めたけど…どうやら呆然としてる間や待ってる間、細かい木屑を吸い込んだようで、喉やら肺やら痛い(´・ω・`)

 

 

 

一度家に戻り、うがいして、車の鍵を置いて(´:ω;`)チャリ鍵を持って、出発したよ。

最初に家を出てから長かったよ(´:ω;`)

 

 

 

 

案の定、色々済ませてたら帰るころには真っ暗やったけど、ちゃんとライトの付け方を思い出したらぴすには抜かりない(`・ω・´)

 

うすぼんやりと付くライトを、こんなんで大丈夫なんだろうかと心配しつつ、重くなったペダルを一生懸命漕いで、頑張って帰りましたとさ(´・ω・`)

 

晩御飯作る時間なくなったので、今日はパスタ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

