ココアが美味しい季節に、今年もなってまいりました。

2012.10.24
今日も絶賛風邪っ子爆裂中(ナニ

いやー、ここ最近急に寒くなりましたなぁ。
昨日はしんどくて出せなかった布団を、朝から出しました。

夕方、食器洗いする前にあったかいものでも飲もうかなっと、ココアを作ってみました。

ホッとする以前にくしゃみ連発してたのが和らいだぞ。
なんだこの相乗効果(O_O)

猫舌なので、作ってすぐ飲めないのがネックですが、もっと早くに飲めばヨカッタヨー(つД`)ノ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する