温泉

2012.10.19
珍しく相方が平日休みなので、また温泉行って来たっお

コンタクト忘れて来て、メガネで入ったんだけど、くもるくもる

そんで、サウナでフレームがめっさ熱くなってビビって置きに行った 

次は見えない見えない



帰りに売店で色々買っちゃった

ウマウマ

 

 

相方が興味本意でハンドマッサージ機使おうて、やってみたら、楽しかった。

肝臓とか腎臓とか、手のひらのイラストに書いてあって、二人でどこが悪いとか言い合った

 

そのあとの足裏マッサージ機では、ちょーこちょまゆくてわーわー騒いでしまった

隣で全身マッサージしてたおばちゃんに迷惑かけたかもなぁ…

 

マッサージ機買うときは、絶対足ツボ機は買わねぇぞ

立ち上がった時には、足がカタカタしてた 

 

 

帰ったらの準備が待ってるぞぃ

 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する