ゲームは1日100時間

2012.10.02
(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪
らぴすだよ。

今日はDIVINAメンテ中だったので、久々ラテに入ってみたよ。
クエストが最初からになってたのは知ってたけど、まさかまたスキリセされてたなんて…。
攻撃出来なくてびっくりだったよ。

最新のスキルシュミを見つけて、合わせながらやってたんだけど、ミンスのスキルがだいぶわかんなくて…(´;ω;`)ウッ
スキリセ無料期間にするべきだわ(。-´ェ`-)シュンシュン

せいちゃんなら簡単だった!
と思って、一応スキルシュミしながら取ってたら、らぴちゃんの3次職ボーナス引くのを忘れてて、必要だったものをギリギリまで取れなかった(´・ω・`)しょぼんぬ


らぴすのあふぉーーーーーーーーーーーー・゜・(ノД`;)・゜・


もう他のキャラに手つけるのもやめて、落ちて来ちゃった(´・ω・`)
ギルメン誰もいなかったしぬん。
まぁ、昼間やから、そうだとは思ってたぬん(´・ω・`)


メンテ終わったので再びDIVINA戻るぬん。

ふと気付いたら、しすかちゃんに課金アイテムが届いていたのだわさ(´・ω・`)
課金した覚えないんだけど、なんか貰えるイベントの努力はした気がする。
以前やってたときに。
んで、わんわんおーを手に入れた!
DIVINA-sisuka-merupa

チュートリアルでお馬さん貰うんだけど、期間制限付きで、消えるのですよね。
んで、らぴちゃんはこれまた運よく、今のイベ中に空飛ぶブタを手に入れて、普通に走るより早くはなってんだけど、しすかちゃんは徒歩だったのよね。
まぁ、良かったっちゃぁ良かったんだけど、どうせならわんわんはらぴちゃんに欲しかった…(´・ω・`)


最近気付いたんだけど、クランシステムを快適に使うのに、メンバーを増やしたかったのですが、一般募集する気力はなくー。
と言う事で、クランシステムが使えるLv20の子を沢山作ればいい。と結論。
1つのアカウントに2キャラしか作れないので、沢山アカウント作んなきゃなんだけど(´・ω・`)
もうね、キャラだけで5キャラいるよ。
その新しいのを今日作ったんだけど、(´・ω・)ウーン…モンクちゃんで慣れてしまったのか、クレリックがめんどくさい(´A`)アッー


まぁ、今日はそんなに長いせずに。
眠くなったので早めに切り上げまする(´・ω・`)


でも、やっぱり誰かと一緒に遊びたいゎー(´・ω・`)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する