
--.--.--

くがちゅじゅーくに っち(`・ω・´)

2012.09.19
今日はやった。

今日も沢山待った。

 

悪の娘 赤のプラエルディウム読んでしまった。

うまいこと、黄・緑・赤・青になってんなーと、出た当初は思ってたけど、本来赤で終わる予定やったんやというのを、あとがき読んで知った。

こういうファンタジーは好きだけど、悪ノPの楽曲を全部知らないから、面白さも半減かなぁーと思った。

樹の乙女とか知らねぇや

 

でも、うちのままんがなんか読む本くれくれ言うから、先に貸したんだけど、楽曲は全く知らんから、面白さ分のとかだったんだろうなぁ

 

次の青はまたでの待ち時間用に取っておこう。

 

 

は出前一丁の醤油

ズボラして、小鍋のまま食ったった

そして、足りなかったので今からおやつも食べちゃうぬん。


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

