スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白くもなんともなぃただの日記

2010.09.10
今日はニッセンでぉ買い物した品物が届く日♪

先日、ポストに見知らぬ名前宛のハガキが一枚届いた。
前に住んでた人ヵな?
きっとそうだろうね。
でもコレ免許更新のハガキだょね?
届けてあげなきゃだょね(´A`)
まぁ…なくても更新出来るけど…?
(;´・ω・)ウーン…


いつも行ってる郵便局は車で5分ちょっとってとこヵな。
反対側にぉ給料が振り込まれる銀行があるから利用してたんだけど踏切があるのでつかまったら時間かかってたのょね。
んで、上記のハガキ、どーすりゃぃぃのヵなぁと思って郵便局のHPを覗いてみたんだけど…
あれ?住んでるとこから一番近いのココじゃなぃんだ…と判明。
偵察を兼ねてぉ散歩してきました。

あれ?まだかな…もちょっとヵなぁ…

!Σ( ̄□ ̄;)
危うく通り過ぎそうになるぐらぃの小さな郵便局Σ(ノ∀`*)ペチッ
ちゃんとATMも小包も扱えるってあったのでもちょっと大きいトコを想像してたw
ATMは外に備え付けられてて、電話ボックスみたぃ。
でもしっかりエアコンついてたょ(/;°ロ°)/
会社にあるような天井にベターってついてるエアコンが側面にw
なんとなーく足元あたりから風が…な感じですた。
あーゆーとこって密閉しちゃダメでしょ。
効かない効かないΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも電話ボックスみたぃにもわっとした空気はなかったょ。
って当たり前ヵΣ(ノ∀`*)ペチッ

中に入ったら局員サンが2人。小さぃw
そんでヒマそうですた←( ´艸`)
おずおずとハガキを出してみたら、おずおずと受け取ってくれた。

ホントに大丈夫ヵなぁ(-_-)ゞ゛ウーム

帰る直前に、駐車場もあるってHPで見たよな…と思って周辺をうろうろしてみたら、やっと見つけたw
小さい道路を挟んで斜め向いの砂利が敷いてあった広場。
奥の方に小さな看板で「郵便局駐車場2台」
いぁぁ、ありゃどーやって止めていぃのヵもわからんなぁwww
ま、歩きじゃちょっと遠かったので、今度は乗り物だな(´・ω・`)


郵便局に行く途中、家の近くのスーパーだったところ、名前が変わってリニューアルでもしたのヵな?
と思ってたところを見て来た。
服屋になってた(」゜ロ゜)」

帰りに寄ってみようと思って行ってみたら…
「布」がつくあらゆるモノが置いてあった…気がする。
確かに服屋って書いてあったんだけどなぁw
靴から布団からあった。
子供用の服もあって、ついでにおもちゃもあった(´∀`*)
BGMでぷりきゅあが流れてた。

ちょっと気に入った服があったけど、サイズがなくて…店員サンに聞こうにも初めて来たとこでつかまえきれなかった…。
今度相方連れて行こう。そのときまだあったらまた考えよう。


帰って来たら見知らぬ車がアパートの前に止まってて(。´-ω・)ン?と思ったら、ニッセンの荷物だった。
危うく時間指定したのにまた来て貰わなきゃいけなくなるとこだった(´A`;)
ちゃんと時計見なきゃだね(-_-)ゞ゛
でも16-18指定で時計見ずに16時ちょうどに帰って来たってちょっとぃぃな。


今日はなんとなくツイてた気がする。
そんな日もあるょね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。