風邪ひいた

2012.08.06
まず、腹下した。

2日前くらいから調子悪かったんだけど、いつもの事だと思ってた(´・ω・`)

誕生日祝って貰って、浮かれてたんかなー?
それともショッピングモールで貰って来たんかなー?


相方も、症状はうちほど酷くないんだけど、同時期に同じ症状出てたから、後者だろう、って言ってたんだけど。



らぴすの症状は酷かった。
普段なかなか出ない熱が出た。
しかも、しこたま汗かいて寝た後に計った体温が

38.5度


Σ(ノ∇`)ペチッ





いやぁ、苦しんで寝てる時、関節痛かったから、熱出てんだろうなーとは思ってたけどさー(´∇`)ハハハ


(´∇`)ハハハ…ハハハハ…





病院は好きじゃないので、率先して行きたくない。むしろ1人で行かなきゃなら尚更。

相方も辛くて、早く帰って来たら、一緒に行ってやろうと思ってたら、相方、フツーにいつもの時間で帰って来た(´・ω・`)

と、言う事で、自力で治さなきゃんなった(´・ω・`)
風邪薬と、セイロガンと整腸剤との10粒をアクエリアスで飲み干して、早目に寝ることにする(´・ω・`)


おやすむー(-_-)ノzzz

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する