スポンサーサイト

--.--.--

映画館でぇと(はぁと

2012.06.15
映画に行ってきました!
『ダークシャドウ』です(`・ω・´)
ダークシャドウ

ネタバレは言いませんが、なかなかに面白かったです(´∀`*)

相方が珍しく平日休みだったので、前から気になってた、近くのしょぼくれた映画館に行ってみました。
あいにくの雨だったのですが、なんと、貸切りヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

特に座席が悪かったとか、画像がよくなかったとかもなかったので、良いとこ見つけた…(´・ー・`)ヵナー?
あとは、土日祝日の客入り次第ですねぇ。
最近見たい映画がいくつかあるので、また行きたいなぁ。
でも、相方さんが混んでるのイヤだとか言って、乗り気じゃないんだよなぁ…(-_-)ゞ゛ウーム

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

