
--.--.--

梅雨仕様。

2012.07.02
先日、ハンズマンに行った時に見つけてしまった、梅雨バージョンのジェルシール(パ∀゚)☆!
貼り替えてみました~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ジェルシール・梅雨Ver.

(-_-)ゞ゛ウーム
わかりにくいですねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ

上から、雲さん3点、雫がちらほら、センターにカエルさん、黄色いのがアヒルさん、花柄が2点ほど、一番下が蓮の葉ですd(・ω・´o)ネッ!
70円ほどのを3つ買ったので、100均よりは高くついちゃったんだけど、気に入ったので問題無し!(`・ω・´)o"

こーゆーの、自分で作れればいいんだけどなぁ…。
夏Ver.にヒマワリとか欲しいしなぁ(´・ω・`)


そうそう、玄関先の花瓶には、すでにアジサイ(造花)を飾ってありまする~ヽ( ´¬`)ノ
去年も飾ったから写真は省略 +.゜(*´∀`)b゜+.゜ネッ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

