スポンサーサイト

--.--.--

機種変更しました。

2012.06.10
ケータイが、携帯出来ない\(^o^)/


もうね、電池パックかなー?寿命なんだろうねぇー。
らぴさんは基本気に入った携帯しか持ちたくない人なので、1台の期間が結構長いです。
2、3年は使う(´・ー・`)ヵナー
以前使ってたのは5年くらい使ってたから、まだまだ使う気満々なんだけど…
携帯が追いついてくれない(´A`)

電話がかかって来て、取って、2秒で落ちる\(^o^)/

それから電源入れ直すと、電池レベル3(Max)あるんよね( ´艸`)
ドユコトナノ?Σ(ノ∀`*)ペチッ


運よく(?) 気に入りそうな機種があったので、スマホにはなりませんでしたヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
スマホはね、iPad持ってるから、必要なぃのよねぇ(-´ω`-)ゥンゥン
それより、ケータイゲームで出来なくなるモノが増えるのが困る\(^o^)/

それでは にゅー携帯さんのご紹介です!
にゅーけぇたい2012
じゃじゃーん

今の携帯と、大して変って無い。
むしろ薄くなった(笑)
前の携帯は、カメラ機能が良くてですね、カメラの部分が分厚かったのよん。
今はPuttyちゃん(デジカメ愛称・ぷてぃちゃん)がいるので、カメラ性能いらないと、捨てました。
条件は、ライト(照明)がワンタッチで使える、明るい、ということ。
これはねぇ、携帯を初めて持った時から重宝してる機能でね。手放せん。
そして、新条件として、画面タッチパネル。
これは無理かなーと思ってたら、なんと、付いているとのこと。

相方のお知り合いが、ケータイ屋さんに勤めているので、その方のところに毎度行くのですが、
到着して、性能聞いて
「え?画面タッチパネルついてんの?」
「これでえぇんじゃね?」
2言で即決\(^o^)/
相方がここまで来る必要なかったんじゃね(´A`)
と愚痴ったぐらぃです( ´艸`)


まぁ、この度の機種変更が無事に済んで良かったです(*´ω`)フフン

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

