採血キライ(´;ω;`)ウッ

2012.05.18
今日も病院行ってきたよ。
一昨日と同じく、先生とお話ししなくてもいいので、注射だけで帰してください!(`・ω・´)って言って(笑)
厳密に言うと午後からの診察は手術入ってたらしくてやりません、ってメール来てたんだけどね。
お注射は看護師さんでやってくれるから、今回も待たなくていいだろうと余裕こいてたら、午前を逃した、ただそれだけだ(`・ω・´)シャキーン━━━!!

そしたら今日、採血もありますって言われたのよ。
忘れてたですよ。

お注射は筋肉注射なので、いつもの腕は固まっちゃいますよ、と言われたので、いつもと違う方の腕にお願いして、こちらは難なく終わり。
採血がねー、血管わかりにくい人でさー(´A`)
チューブめっさきつく締められて
親指中に入れて握っててくださいねー
で、看護師サンしばらく腕とにらめっこ(笑)
叩かれたりしながら、ようやく注射器に血液が入ったころには手は真っ青( ´艸`)
おいおい、いいのか、コレ。と思っていたら、脱脂綿準備し忘れたらしく、注射器腕に刺したまま、看護師さんは腕を伸ばす…が、届かない(^q^)
なんとか濡れティッシュっぽい小袋に手が届き、針を抜いてくれたけど…


イっタイっす(^q^)


終わってからも、痛くて。
帰りの車の中ではしびれて来ちゃって(´A`)
コレ、大丈夫なんだろうか…(。_。;)

とりあえず今日の病院終わり。


若い看護師サンはコワイゎー(〃´△`)-3ハァー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する